僕と嫁と義母タカコの成霊日記

神戸に住む普通の僕と憑依体質の嫁と強力霊的パワーを持つ義母タカコとで繰り広げる浮かばれない霊たちとの交流日記! それぞれの霊たちのストーリーをブログでお届けします。 ※これは霊たちのリクエストでもあり、記録として伝えてほしいということなのですが、マジメに書くとなんとなく恐いので、明るくライトに書き綴ります。

X'mas忘年会!

いよいよ今年も終わりに近づいてきました!

 

今年始まった 我ら「仏像の会」は「クリスマス」に忘年会を行いました。

 

 

ハレルヤ! !(^^)!

 

 

 

浴びるほどの「酒」と「鍋」をセッティングし 準備完了!

 

 

 

「義母タカコ」「ブー(こと義姉)」、そして「私」と「嫁」、「息子」でメンバーの到着を待ち構えてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰も来んやないかい!!!

 

 

 

 

 

「何時から始まるの?」と聞きましたが誰も知りません。

(゚Д゚;)

 

 

ここが「仏像の会」なんですが、時間など現世的な事を決めずに(ただ、ええ加減なだけ!)開催しますので、「何時(なんじ)に集まるのか?」が決まっていません。。。

 

 

 

 

待ちきれない僕とブー(こと義姉)がこっそりビールを飲みだしましたので、ブー(こと義姉)が仏像の会LINEグループに「もう始めてます...」と入れたら、続々と集まってきました!

 

 

 

待ってたんかい!!!! (*ノωノ)

 

 

 

 

途中、「R君(神仏通訳一級)」と「悩める人」との遠隔相談会などが開催されましたが、滞りなくワイワイ飲んでましたら、アベンジャーズの母「I ちゃん」が「気持ち悪い…」と言い出しました。

※僕が彼女の為に作ったサングリアが当たったんかと思いました。ヽ(´o`;

ちなみに彼女はサングリアを「サンガリア」と呼ぶ…

 

 

 

 

どうやら、「4体の霊」が憑りついてるそうです。

 

 

「Iちゃん」家の駐車場は「霊界と通じる心霊スポット」になってるようで、いつもどなたかが立ってるそうですが、「Iちゃん」はいつもそこから憑依されてきます。

 

 

 

 

「義母タカコ」と「私」、そして「Iちゃん」が仏間に行き浄霊開始です。

 

 

 

 

 

 

「義母タカコ」が死ぬほどゆっくりお経を唱えだした。

 

 

 

か~んんん~じ~ざ~~~いぃ… ♪

 

 

「こんなゆっくりやと、朝まで掛るで・・・」と恐れてましたら、割と早い段階で憑依した霊が「義母タカコ」に乗り移って出てきました。

 

よかった (*´з`)

 

 

 

 

「1体目」の方はどうやら女性です。

 

 

ものすごい咳きこみだしました。

 

 

 

ゴホゴホゴホと息ができないくらい苦しそうです。

 

 

 

長い間 咳きこんだ後、「ありがとうございます」を何度も繰り返しだしました。

 

 

「胸が苦しくて苦しくて、とてもしんどかったですが、これでやっと楽になれました。どうもありがとうございました。ようやくあっちに行けそうです」

 

 

 

義母タカコが「舎利礼文を唱えると、スーッと上がって行かれました。

 

どうも胸の病で亡くなった方で、とてもしんどかったようです。

 

 

 

 

 

上った途端、次の方です。。

 

 

 

つづく