僕と嫁と義母タカコの成霊日記

神戸に住む普通の僕と憑依体質の嫁と強力霊的パワーを持つ義母タカコとで繰り広げる浮かばれない霊たちとの交流日記! それぞれの霊たちのストーリーをブログでお届けします。 ※これは霊たちのリクエストでもあり、記録として伝えてほしいということなのですが、マジメに書くとなんとなく恐いので、明るくライトに書き綴ります。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「磐長姫」からのメッセージ

はい、我らが「磐長姫」です。 9月末のその日まで義母タカコの家にいらっしゃった「ある龍神」さんが「Iちゃん家」に移動し、この年末までいらっしゃるそうです。 その「龍神」さんが引越されるに伴っての「磐長姫」からのメッセージなのですが、姫(ここで…

「宴」は続くよ

とかなんとか言いながら、とにかく「宴」がスタートです。 義母タカコが作った「おでん」、僕が買ってきた「生餃子」、お好み焼き屋の女将が持ってきた「焼きそば」「野菜炒め」をつまみに、大量のビールと酒が用意されています。 「憑依体験」やバカ話もし…

第二回「仏像の会」開催の儀

前回「お盆」終わりに開催された「仏像の会」に続きまして、「お彼岸真っ最中」に第二回「仏像の会」を開催させて頂きましたので、ここに報告させて頂きます。 一回目は、ブー(こと義姉)の息子「Aちゃん」の浄霊にかかりっきりだったので、今回は「Aちゃん…

アベンジャーガール

うーん、どうもここ数日は「車に気をつけよ」と義母タカコからの注意喚起が出ているらしい。 (。´・ω・)? インドネシアに住む「義妹」や「ブー(こと義姉)」もパンクやらなんやらで車のトラブルがあったみたいやし、「嫁」の自転車のカギも壊れて動かなかった…

フ…クロウ

つづき そう、電車が動いてなかった!!! だから前回「貴船神社」に行った時、車が異常に多かったんやな。。 皆さん、気を付けてくださいね。 ※7月8日から9月18日まで叡山電車「市原~鞍馬間」は運転見合わせですよ! さぁ、どうしよ。。 電車が動いてない…

貴船リベンジャーズ

先日レポートしました「〆の挨拶ならぬ!」 「不成就日」に舐めた態度で赴いて辿り着けなった「貴船神社」... 「次こそは!」と意気込んで参ってきました!!! 「貴船神社」は鞍馬天狗で有名な「鞍馬寺」を山越えしたところにあります。 今から7年前、一人…