僕と嫁と義母タカコの成霊日記

神戸に住む普通の僕と憑依体質の嫁と強力霊的パワーを持つ義母タカコとで繰り広げる浮かばれない霊たちとの交流日記! それぞれの霊たちのストーリーをブログでお届けします。 ※これは霊たちのリクエストでもあり、記録として伝えてほしいということなのですが、マジメに書くとなんとなく恐いので、明るくライトに書き綴ります。

初遠征!仏像の会 

 

 

少し余談です。

 

アベンジャーズの母Iちゃんの次女は「その人の事(過去から近未来?)」が見えてるようで、僕と会ったのも「はじめまして」だったのに、ズバズバと当てていくので驚きでしたが、彼女自身も悪ーいのに憑かれたりするようです。

 

先日も「」に憑かれて、神界の鷲か鷹に鬼を食べてもらってたそうですが、食べても食べても鬼が憑いてくるので追いつかず、義母タカコ宅で「鬼」の浄霊(駆除)をしてたのですが、途中「猫バス」みたいな大きな猫が家に入って来て、「赤い毛糸の玉をくれ」と言ってきたそうです。

 

その赤い毛糸で子供たちを囲わないとケガをするからもってこい。もし(赤い毛糸の玉)が無いなら、お前をくれ」と言われたので、慌てて義母タカコが赤い毛糸の玉を持ってきて、猫バスにあげたらどっかに行ったそうです。。。

 

 

 

 

 

 

の話やねん!!

白衣を着た人のイラスト(男性・怒る)※「おいでやす小田」風に

 

見えないワシにはサッパリ分からんやないかい!!!

 

 

 

 

 

ということで、我々「仏像の会」レギュラーメンバーの霊力向上の為「初遠征」を企画しました。

(/ω\)

 

 

「初」なので、ここはやはり伊勢神宮にお詣りです!!!

 

 

宿も予約しました!

 

近くの海鮮居酒屋も予約しました!!!! さぁ、飲むぞ!!!

 

 

 

 

 

「仏像の会・伊勢神宮詣りの報告」をご期待ください!

 

 

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/