僕と嫁と義母タカコの成霊日記

神戸に住む普通の僕と憑依体質の嫁と強力霊的パワーを持つ義母タカコとで繰り広げる浮かばれない霊たちとの交流日記! それぞれの霊たちのストーリーをブログでお届けします。 ※これは霊たちのリクエストでもあり、記録として伝えてほしいということなのですが、マジメに書くとなんとなく恐いので、明るくライトに書き綴ります。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ツイテル〜

ようやく義母タカコがいる嫁の実家に… 夕飯に美味しいお好み焼きを食べて、お店を終えたお好み焼き屋の女将も合流しての「浄霊お勤め」が始まりました。 お経を唱え始めてすぐに異変が… シンドイ… メチャしんどい。 _:(´ཀ`」 ∠): 座ってるのもツラく、うずく…

きもだめし

またまたやってしまいました…(╹◡╹) 週末、息子の仲良し友達家族達とキャンプに行きました。 過去何度も行ったことのあるキャンプ場。 高野山の麓にあるこのキャンプ場は、自然豊かで、キレイな川や人間を寄せ付けない滝があり、野生のタヌキやヘビがワンサ…

北新地のクラブにて・・・

あかんことをしてしまいました。。。(T_T) お客様と行きつけの北新地のクラブラウンジに行きました。 「北新地」とは大阪を代表する歓楽街。 そこにある、もう40年くらいやっている”かなりの老舗ラウンジ”です。 ※そこのママはポールマッカートニーと同じ年…

ジーダブリュー⑸ラスト!

あぁ、もう終わったかと思いきや、ラストにとても上品なおじいさんが出てこられました。 カモン (๑•ૅㅁ•๑) なんでも、龍神さんを深く信心されてた方だったそうで、上がりたくて上がりたくてずーっと待ってらしたそうです。 嫁が毎朝唱える「ある菩薩さんの真…

ジーダブリュー⑷ 絵を描きたかった…

続けて出てこられた方。 ボソボソ…ボソボソ… 何を言ってるのかわかりません。_φ( ̄ー ̄ ) 子どものような感じですが、子どもではない女の子。 嫁曰く、「15歳以上20歳未満の女の子」という年頃だそうです。 あまりにも小さい声なので、「ごめんなさい、聞こ…

ジーダブリュー⑶ 薬の後遺症…

続けて出てこられましたのは、「薬を飲まされて身体も固まってしまったおばさん、(もしや、お姉さん)」です。 何かの病気で入院して、「この薬を飲めば治る」と言われ飲み続けましたが、よくなるどころか、身体が固まって手のひらを広げれなくなってしまった…

ジーダブリュー⑵ ご先祖降臨

今日は子どもの日。 お世話になってる姫路のお寺で法要でした。 いいお天気に恵まれ最高のお詣りでしたね。 うーん、気持ちいい。 で、昨日。 義母タカコのお家に着くやいなや、早速出てこられました。 到着する少し前から嫁は狸寝入り… すでに違う誰かが出…

ジーダブリュー ⑴ 寝違えました、嫁が

いよいよ明日からGW(ジーダブリュー)の連休が始まりますね。 私も休みのための時間を作るために、せっせと残業をして仕事にケリを付けて帰りました。 かなり帰りが遅くなりましたが、「今から帰るデー」のメールを嫁に送ると、「首を寝違えてシンドイ〜」と…