僕と嫁と義母タカコの成霊日記

神戸に住む普通の僕と憑依体質の嫁と強力霊的パワーを持つ義母タカコとで繰り広げる浮かばれない霊たちとの交流日記! それぞれの霊たちのストーリーをブログでお届けします。 ※これは霊たちのリクエストでもあり、記録として伝えてほしいということなのですが、マジメに書くとなんとなく恐いので、明るくライトに書き綴ります。

小説家のおば様

「第二回仏像の会」を終えてから、色々と動きがありますなぁ・・

 

 

アベンジャーズの母こと「I ちゃん」には5人の子どもがいるのですが、先にも紹介した「R君」や一番下の「末娘」に続き、他兄弟姉妹もバラバラとやってきて、徐々に「アベンジャーズ」が集まってきている感じです。

 

 

「第三回仏像の会」にも参加予定ですので、次回が楽しみですね。(^^)/

 

 

 

 

 

先日、導かれるように佐藤愛子さんの著書「私の遺言」に出会いました。

 

 

 

佐藤愛子さんと言えば、「小説家のおば様」と認識していたのですが、なんとなんと、ものすごい霊的な方だったんですね。。

 

 

 

詳しくは本をお読み頂ければと思いますが、佐藤愛子さんの北海道の別荘に怪奇現象が起こり、その霊を鎮めようと、ものすごく霊力の高い方たちが集まってくるのですが、そのメンバーがすごい。。

 

 

 

若き日の江原さん、美輪明宏さん、心霊科学協会の大西弘泰さん、相曽誠治さん、中川昌蔵さん、、、と、ホンマの「アベンジャーズ」ですね。(^^;)

 

 

 

相曽誠治さんは阪神大震災が来る一週間前に予言されてたそうです。

 

 

その後、「オウム事件」や「酒鬼薔薇事件」、、、と日本におかしな事件が連発していくわけですが、それは悪霊団に憑依されてしまった日本人の霊的な弱さ、下がってしまった波動が原因と指摘されています。

 

 

「浮遊霊、地縛霊、怨霊、悪霊はいつの時代にも、どこにもいた。

かつての日本人はそんなものに憑かれない強さをもっていた。

自然の摂理をわきまえていた。神の存在を信じ、恐れかしこみ、感謝していた。

『人間が一番偉い』、などと思っていなかった」と佐藤愛子さんは書かれています。

 

 

相曽誠治さんは波動を上げるために、日拝(太陽を仰いで天照大神のお力を頂く)をするだけで良いと書かれていました。

※僕も毎朝するようにしていますが、ものすごく気持ちいいですね。

 

 

中川昌蔵さんは「幸福になる為のソフト5か条」で波動を上げると書かれています。

 

1.今日一日、親切にしよう と想う。

2.今日一日、明るく朗らかにしよう と想う。

3.今日一日、謙虚にしよう と想う。

4.今日一日、素直になろう と想う。

5.今日一日、感謝しよう と想う。

 

 

ほんで、これを実行してはダメで、「と想う」と書かれているように、「想う」だけで実行してはダメなんだそうです。

※想ってもないのに実行したら、逆に波動が上がらないから、「想う」だけでいいんだそうです。

 

 

 

 

 

先日の「磐長姫からのメッセージ」。 

 

 

「地球」を憂う内容でした。

 

 

 

コロナやなんやと、日本だけでなく世界中の波動が 心配っちゃあ 心配。。

 

 

 

 

 

 

たのむで、アベンジャーズ

 

 

 

W(`0`)W