僕と嫁と義母タカコの成霊日記

神戸に住む普通の僕と憑依体質の嫁と強力霊的パワーを持つ義母タカコとで繰り広げる浮かばれない霊たちとの交流日記! それぞれの霊たちのストーリーをブログでお届けします。 ※これは霊たちのリクエストでもあり、記録として伝えてほしいということなのですが、マジメに書くとなんとなく恐いので、明るくライトに書き綴ります。

第二回「仏像の会」開催の儀

前回「お盆」終わりに開催された「仏像の会」に続きまして、「お彼岸真っ最中」に第二回「仏像の会」を開催させて頂きましたので、ここに報告させて頂きます。

 

 

一回目は、ブー(こと義姉)の息子「Aちゃん」の浄霊にかかりっきりだったので、今回は「Aちゃんは来ない」と思いましたが、来てました。(/o\)

※彼は集まりが好きなんだね。

 

 

会のレギュラーメンバーは8名。

 

義母タカコ、嫁、息子、ブー(こと義姉)、お好み焼き屋女将「Nちゃん」、アベンジャーズの母「Iちゃん」、その息子「R君」、そして「僕」です。

 

今回は「Iちゃん」の娘「アベンジャーガール」も来てくれる予定でしたが、キャンプに行きはったらしいです。(´゚д゚`)

 

 

 

 

 

 

最初に僕から「この会の趣旨」をしっかりとお伝えさせて頂きました。

 

 

 

「えー、良いですか、皆さん」

 

 

 

 (。-`ω-)

 

 

 

「この会は”憑依した霊”を”浄霊”する会ではございません」

 

 

 

 (。-`ω-)

 

 

 

「そんなことをしていると、ご近所さんから怪しまれます!」

 

 

 

 (。-`ω-)

 

 

「この会は最近『仏像』みたいな顔になってきた義母タカコを見ながら、普段「あんたらちょっとおかしないか?」と言われるのを恐れて話せなかった憑依体験や摩訶不思議な話を大量の酒を飲みながら話し、それを面白おかしく「ブログのネタにする」ということが趣旨なんですよ!」

 

 

 

 

「いいですね!?みなさん」

( ˘•ω•˘ )( ˘•ω•˘ )( ˘•ω•˘ )( ˘•ω•˘ )( ˘•ω•˘ )

 

 

 

 

 

 

としっかり念を押しておきました。

 

 

 

 

 

なので、この日は憑依禁止!

 

 

 

 

 

 

 

と、説明したにもかかわらず…

 

 

 

 

(/ω\)

 

 

 

(/ω\)

 

 

 

 

(/ω\)

 

 

 

つづく