僕と嫁と義母タカコの成霊日記

神戸に住む普通の僕と憑依体質の嫁と強力霊的パワーを持つ義母タカコとで繰り広げる浮かばれない霊たちとの交流日記! それぞれの霊たちのストーリーをブログでお届けします。 ※これは霊たちのリクエストでもあり、記録として伝えてほしいということなのですが、マジメに書くとなんとなく恐いので、明るくライトに書き綴ります。

「磐長姫」からのメッセージ

はい、我らが「磐長姫」です。

 

 

 

 

9月末のその日まで義母タカコの家にいらっしゃった「ある龍神」さんが「Iちゃん家」に移動し、この年末までいらっしゃるそうです。

 

その「龍神」さんが引越されるに伴っての「磐長姫」からのメッセージなのですが、姫(ここでは「嫁」)が「Iちゃん」と「R君」の手を握り、うつむきながら、ものすごい小さい声で話しだしました。

 

*その姿はとても悲しく儚げで、泣きながら話しはじめました …

 

 

 

こんなメッセージです。

 

 

ーーーーーーーー

 

 

・「私(磐長姫)父(大山津見)思い 聞いてくれて、有難う。 」

 

 

 

・「”分かる人達”ようやく『自然』大切さに気付いてきました 。」

 

 

 

・「どうぞ『おかしくなっている この”地球”』守ってください …お願いします」

 

 

 

ーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

※ こ、これは…

 

 

 

 

(。-`ω-)

 

 

 

 

 

 

つづく