僕と嫁と義母タカコの成霊日記

神戸に住む普通の僕と憑依体質の嫁と強力霊的パワーを持つ義母タカコとで繰り広げる浮かばれない霊たちとの交流日記! それぞれの霊たちのストーリーをブログでお届けします。 ※これは霊たちのリクエストでもあり、記録として伝えてほしいということなのですが、マジメに書くとなんとなく恐いので、明るくライトに書き綴ります。

吹き飛ばしてくれ!

 

明けました。

 

2022年が明けましたな。

 

2+0+2+2=「6」(愛情の年)

数秘学的にもいい年なんじゃないでしょうか。

※知らんけど。

 

 

そして、1月11日はスピリチャル大好きな方達は当然知ってる「スーパー・ウルトラ・ラッキーデー」でした。

 

その日、我々は馴染みの姫路のお寺で「大黒天」の法要に行きました。

 

住職のお話しの中で、「風は太陽の光の次に大事なもので、風が無ければ草木や花もなくなる。」

そして、「嫌な邪気も"風"が吹き飛ばす」というお話がありました。

 

 

 

その夜、神戸ではとても強い風が吹いていました。

 

 

 

「仏像の会 神仏一級通訳士 ”R君”」から「ブー(こと義姉)」にLINEが入りました。

 

 

 

「現在、三宮(神戸)に”風神さん”が来られて、”邪気”を吹き飛ばしてくれてます!」

 

※R君は姫路のお寺に行ってないし、住職の話も知りません。

 

 

 

風神さんの全貌は見えなかったそうですが、風が入った袋(風袋)めちゃくちゃデカかったそうです。

 

 

 

そして、「邪な”風”をとりに来た」と仰ってたそうです。

 

 

 

 

 

ということで、今年はいい年です!※キッパリ

 

 

 

景気よくアゲていきましょう!!!

 

 

\(^o^)/

 

 

※そやけど、なんでR君はブーに風神さんの事をLINEしたんやろ...

ブーが風神さんに似てるからかなぁ。。