僕と嫁と義母タカコの成霊日記

神戸に住む普通の僕と憑依体質の嫁と強力霊的パワーを持つ義母タカコとで繰り広げる浮かばれない霊たちとの交流日記! それぞれの霊たちのストーリーをブログでお届けします。 ※これは霊たちのリクエストでもあり、記録として伝えてほしいということなのですが、マジメに書くとなんとなく恐いので、明るくライトに書き綴ります。

アベンジャーガール

うーん、どうもここ数日は「車に気をつけよ」と義母タカコからの注意喚起が出ているらしい。  (。´・ω・)?

 

 

インドネシアに住む「義妹」や「ブー(こと義姉)」もパンクやらなんやらで車のトラブルがあったみたいやし、「嫁」の自転車のカギも壊れて動かなかったみたい。(僕が壊したんやけどね)

※ものすごい怒られたけど、嫁が自転車に乗らないように護ってもらえたんやと思うで、知らんけど。 (*´з`)

 

 

今朝乗ってた電車も橋桁に車がぶつかって止まるし、近所で追突事故してたし、みなさん、しばらく車に気をつけましょう! \(^o^)/

 

 

 

 

さて、前回の続き

 

 

 

 

「Iちゃん」の末娘の話です。

 

 

半年くらい憑かれた状態が続き、ずーっと身体が重い。

 

仕事も手につかないし、どうしたもんやろ。。。と母親の「Iちゃん」は気にしてたけど、なかなか表に出て来ないので、今回は半強制的に義母タカコ邸に連れてきました。

 

 

 

「Iちゃん一家」」で末娘がもっとも霊力が強いそうです。

 

でもあんまり神仏に手を合わせたりしないので、守ってもらえずに浮遊霊が憑いてしまっている。

 

そんな状態だそうです。

 

 

 

R君(Iちゃんの息子)曰く、「いま妹はチャクラが開いてしまってて、頭のてっぺんから紫色の液体がダラダラーっとタレ流れているんです。まるで静御前(の髪型)みたいですわ」...

※どんなんや (。-`ω-)

 

 

 

 

さて、末娘

 

 

「Iちゃん」が車で連れてきて、玄関から入ってきました。

 

 

「二十歳の女子」と聞いてたので、どんな感じかなぁ…と楽しみにしてました。

 

 

 

ものすごい形相です。

 

 

こ、怖い...  ( ゚Д゚)

 

 

ヤンキーとかグレてるとかじゃない怖さ 

 (;゚Д゚)

 

 

 

 

 

「はじめまして、僕ねぇ…」と軽い挨拶をする雰囲気でもなく、いきなり仏間に通して、はい、浄霊作業開始です。

 

 

 

 

般若心経、光明真言・・・・

 

 

 

 

 

憑いてた、憑いてた。

 

 

 

出てくる出てくる。。。

 

 

 

・何年も前から彷徨ってた「おばあちゃん」

 

・末娘のようにまだまだ遊びたかった同じ年くらいの「男の子」

 

・出ようか隠れてようか迷ってた30代半ばの男性(出てきたけど)

 

最後に「若いお坊さん」が出て来てました※後姿が凛として美しかったそうです(末娘、R君、義母タカコ、3人とも同じ映像を見てたそうです)。

 

 

 

 

浄霊が終わり「末娘」の顔を見たら、すっかり別人。

 

 

 

怖いどころか、二十歳のかえらしいお嬢ちゃんやんか

 

 

 

 

 

「あ、はじめまして、『』言いますねん」とようやく挨拶できました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、またまた「第二回仏像の会」を「お彼岸シーズン」に開くことになりました。

 

 

 

「末娘」も参加です。

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ楽しみです!

 

 

 

(≧▽≦)