僕と嫁と義母タカコの成霊日記

神戸に住む普通の僕と憑依体質の嫁と強力霊的パワーを持つ義母タカコとで繰り広げる浮かばれない霊たちとの交流日記! それぞれの霊たちのストーリーをブログでお届けします。 ※これは霊たちのリクエストでもあり、記録として伝えてほしいということなのですが、マジメに書くとなんとなく恐いので、明るくライトに書き綴ります。

激辛ラーメン

今年の春から夏にかけて、「義母タカコ」や「ブー」こと義姉に憑依現象がめちゃくちゃありましたが、嫁に憑かなくなって、めっきり久しくなりました。

 

しかしながら、最近の「嫁に憑く霊」は「こっそり」だったのです! (*´▽`*)

 

憑いてるのがバレないように潜んでるので、なかなか気づかないのですが、「ホンマはおったんかいな!(*'▽') 」みたいなことになっているようでした。

 

先日も、姫路のお寺にお参りに行った帰りの車の中で、嫁がバタンと倒れこみました。

 

 

「義母タカコ」、そして、ブーこと「義姉」も一緒だったのですが、みんなで「憑いてるんちゃう?」と言うと、「憑いてないわ!ただの二日酔いや!!!」とブチぎれる嫁。

 

しかし、道中明らかに様子がおかしく、「気持ち悪い、気持ち悪い」と言うので、ブーが嫁に「早よ、出て行ったり」と憑いてると思しき霊に言うと、恐ろしい形相で睨みつけてたそうです。(;´∀`)

 

・・・

 

お腹が空いたので、「何か食べるか…」ということになり、気持ちが悪いという嫁の為に、「うどん」くらいにしようかと言いながら走っていると、高速を降りたくらいで「いつものラーメンが食べたい」と、のたまう嫁。。。

 

そのラーメンはとても辛く、気持ち悪がっている(自称、二日酔い)人間が食べれる代物ではありません。

 

二日酔いやのに、あんなラーメン食べれるわけないやん!」というと、「ええねん!あそこのラーメン屋に行ってくれ」というので、仕方なく行きました。

 

いつもは「中辛」を頼む嫁ですが、なぜかこの日は「一番辛いを頼んでます。。('Д')

 

「中辛」でもめちゃくちゃ辛いラーメンで、「一番辛い」となると、食べれる辛さではありません。。。(^^;) 

 

※辛さが苦手な僕なんかは、中辛でもスープを「一口」飲んだだけで、汗だくギブアップなラーメンなんす。。

 

 

しかしながら、その「一番辛いラーメン」を汗一つかくことなく食べ切った嫁は、気持ち悪さも無くなり、スッキリしていました。( ゚Д゚)

 

 

嫁に憑く霊は、嫁の身体を使って「生きている!」を体験をしたくて憑くそうですが、今回の激ラーメンがあまりに辛くて、たまらず出て行った感じだそうです。(^^;)

 

 

憑依体質で辛い思いをされている皆様。

辛ラーメンを食べると、出て行ってくれるかもしれませんよ!

 

追記

その話をそのラーメン屋の社長に言いましたら、「キョトン」としてました。(^◇^;)

 

追記2

後日、憑いてない状態で、嫁がこの激辛ラーメンを食べたら、辛すぎて難儀してました。(^◇^;)