僕と嫁と義母タカコの成霊日記

神戸に住む普通の僕と憑依体質の嫁と強力霊的パワーを持つ義母タカコとで繰り広げる浮かばれない霊たちとの交流日記! それぞれの霊たちのストーリーをブログでお届けします。 ※これは霊たちのリクエストでもあり、記録として伝えてほしいということなのですが、マジメに書くとなんとなく恐いので、明るくライトに書き綴ります。

なんにもありません

私は和歌山県出身なのですが、今まで南紀白浜アドベンチャーワールドに行ったことがありませんでした。

*開業して40年も経ってるのに!

 

息子が大の動物好きということもあって、彼は行きたくてたまらない。

 

たびたびこのブログにも登場するMちゃん家族や気のおけない友達家族と行くことになりました。

 

しかし、なぜ私が今まで行くことを拒んでいたかというと、南紀白浜は「自殺の名所」でもありますので、とても憑きやすいエリアでもあるのです。

*三段壁…ね。

 

旅に出て憑くのはよくあることで、過去に淡路島で海で生き別れた親子の霊が嫁に憑いて大変だったことがあったりしたので、行く前に義母タカコにお清めをしてもらい、Mちゃんも塗香や数珠を握りしめて、おっかなびっくり、旅館みたいなホテルに向かいました。

 

 

 

はい、なんにもありません。

 

タイトルどおり、なんにも起こりませんでした。 (*'▽'*)

 

 

アドベンチャーワールドでも、スイスイと回れたり、レストランでもスーッと座れたりと本当に快適に過ごせました。

 

しかも、天気予報では雨の予報が快晴!

 

f:id:Jack-u:20180316174707j:image

 

やはり、義母タカコに清めて貰ったのが良かったのでしょうか。

*ゴリゴリに九字を切ってもらいました!

 

 

南紀白浜は素晴らしいところでした。

 

また行こう。\(^^)/