僕と嫁と義母タカコの成霊日記

神戸に住む普通の僕と憑依体質の嫁と強力霊的パワーを持つ義母タカコとで繰り広げる浮かばれない霊たちとの交流日記! それぞれの霊たちのストーリーをブログでお届けします。 ※これは霊たちのリクエストでもあり、記録として伝えてほしいということなのですが、マジメに書くとなんとなく恐いので、明るくライトに書き綴ります。

何にもありません。

はい、そうです。

 

この1ヵ月、何にもありません。

 

先日また神戸方面がものすごい風が吹いていたので、「これはきっと風神さんが来て、邪気を払ってくれてるんや!」と思い、私は天に向かって「私の邪気を払っておくんなまし!」と言うと突風が吹いたので、帰って嫁に報告し、確認の意味で「R君(神仏通訳一級)」にLINEすると、「うーん、風神さんの声がしないっすね。ちがうっすね。」

 

今年の1月に吹いた風は風神さんやったとR君が言ってたやん。それより強い風やん。

( ノД`)シクシク…

 

 

そして昨日5月1日は神戸の「妙光院」で「大聖歓喜天」の大祭が有ったので参拝してきました。

 

※ここの馬頭観音さんの大祭には超有名な元野球選手(メジャー)が毎年参拝に来られてました。(今は知らんけど)

 

 

f:id:Jack-u:20220502180934j:image

 

大聖歓喜天さんは、人間がお願いをすればするほど喜ばれるらしいので、遠慮なくお願いをしてきました。

 

みなさんもぜひ遠慮なくお願いしてきてください。

 

 

そして、本日は「一粒万倍日」ということで張り切って仕事してたら、パソコンを落としてしまって修理に出すという思わぬ出費が発生しました。

 

 

 

 

ツ・ツ・ツイテル!!!!!

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

 

 

 

みなさん、よいジーダブリューをお過ごしください。