僕と嫁と義母タカコの成霊日記

神戸に住む普通の僕と憑依体質の嫁と強力霊的パワーを持つ義母タカコとで繰り広げる浮かばれない霊たちとの交流日記! それぞれの霊たちのストーリーをブログでお届けします。 ※これは霊たちのリクエストでもあり、記録として伝えてほしいということなのですが、マジメに書くとなんとなく恐いので、明るくライトに書き綴ります。

良いこと聞いたらすぐ実行

 

昨日はいいお天気でした。

 

馴染みの姫路のお寺で大黒天の法要でしたので、義母タカコ、息子、僕の3人で参拝にいきました。

*嫁は二日酔いで不参加。ヽ(´o`;

 

 

 

本日初参拝のご夫婦から「いつもブログ楽しく読んでます〜」という嬉しいコメントをいただきました。

実際読んでくれてる人に会えるのは嬉しいもんですな。(^。^)

 

 

 

さぁ、今日の法要で、ボンさんから良いこと聞きました。

 

 

 

 

 

今の世界情勢。

 

 

 

 

何が原因かというと「腹が立ってる」からやと。

 

 

 

 

 

腹が立ってる、腹に据えかねない…

 

 

 

 

 

怒ってる奴は「自分は正しい、あいつが悪い」と思ってる。

 

 

 

 

だから、攻めるんやと。

 

 

 

 

日本の歴史で、唯一起こらなかった大人物は「聖徳太子」。

 

 

17条憲法で、「和(やわらぎ)を以て貴しと為し…」と最初に持ってきた。怒りの真反対にいてはった御仁。

 

 

 

 

怒ってもなんの徳もない。

 

 

そして、怒ってる人物が上にいると下のものは不幸でしかない…

 

 

 

 

周りの人や自分の中で怒りが現れた時。

 

そういう場合どうすればいいか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある呪文を唱えると怒りが収まるそうです。  

 

 

 

 

 

その呪文は…

 

 

 

 

 

 

メンソンティーカームナル

 

 

 

 

 

 

なんて? ʕ•ᴥ•ʔ

 

 

 

 

 

 

 

メンソンティーカームナルと三回唱えると怒りがおさまるらしい。

 

 

相手が怒った時はその人に向かって。

 

自分の中に怒りが現れた時は自分に言うとおさまるらしい…

 

 

 

 

 

 

 

「良いこと聞いたらすぐ実行」と決めてる私はやってみたくて仕方ない。

 

 

  

しかし、周りに誰か怒ってる人間なんて…

 

 

 

 

 

おった

 

 

 

僕のすぐ近くに、「西日本で一番キレやすい嫁」がいました。

 

 

 

 

 

 

晩御飯の用意を毎回ブチギレながらやる嫁に、こっそり呪文を唱えてみました…

 

 

 

  

メンソンティーカームナル…×三回

 

 

 

 

 

 

するとどうでしょう!

 

 

 

 

 

なんとなく穏やかです。

 

 

多少荒いですが、それでもいつものようにキレてる状態ではありません!

 

 

 

 

 

ちなみにこの呪文。

 

サンスクリット語で「愛してるよ」と言う意味だそうです。

 

 

 

 

知らんうちに嫁に「愛してるよ」と三回も言わすなんて、ボンさん やるやん。

\(//∇//)\

 

 

 

 

 

世界平和を訴えるのも大事ですが、自分の家族 そして自分の怒りを無くすことから始めてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛してます

 

(*´꒳`*)

 

 

追記、

その後なんどもブチギレる嫁に試してますが効果てきめんです。

さっきも何にキレてるか分かりませんが怒ってたので呪文をかけたら、なんとシャツをくれました…なんでや!

 

 

続報、

なんと!

嫁はいまキッチンで鼻歌を歌ってます!