僕と嫁と義母タカコの成霊日記

神戸に住む普通の僕と憑依体質の嫁と強力霊的パワーを持つ義母タカコとで繰り広げる浮かばれない霊たちとの交流日記! それぞれの霊たちのストーリーをブログでお届けします。 ※これは霊たちのリクエストでもあり、記録として伝えてほしいということなのですが、マジメに書くとなんとなく恐いので、明るくライトに書き綴ります。

「ぴえん」と「キュン」です

意外に憑依体質だった「Aちゃん」…

 

 

いつも「俺は、霊が憑くとかウソやと思うんや!」とほざいてましたが、今回ばかりは、「ほぼ本人が無いくらい」憑依されていました。

 

 ( *´艸`)

 

 

それでは「Aちゃんコーナー」スタート

 

 

 

1人目!

戦(イクサ)の帰りに殺された『侍』ゴロウ

 

かなり昔のですが、戦に行ったが「負け戦」で村に帰ってきてしまったがために、腹をズタズタに切られて殺されたそうです。

 

*背中をさすってた「R君」の頭に、歩いて帰った「あぜ道」の風景映像として出てきたそうです。

 

そして、この彼が「ビール」をめちゃくちゃ飲みたかったらしいのです!

※これやで!テスト

 

 

あの黄色い泡の飲みもの何ですか?あれ飲んでみたいんです。めちゃくちゃ美味しそうです!あの人が飲んでるのアレです、アレ!」と、僕が飲んでたアサヒスーパードライが飲みたかったそうです。

 

*この彼に引き寄せられたからか、普段あまり好んで飲まないビールを結構飲みましたし、Aちゃんも酒屋で買い足してました。

 

 

 

(補足)

浮遊霊は「光明真言」などを唱えて上がる(成仏)のですが、本人の覚悟さえ決まればすぐに成仏していきますので、今後出てくる浮遊霊達が上がる様子は割愛させて頂きます。

 

あ、あと今回「Iちゃん」が「名前は何や!?お前は誰や!!!」と霊達に強めに聞くので、名前を忘れてしまっている霊でもなんとか思い出して語っていました。

 

 

 それから、この仏間の窓の外にめちゃくちゃ大勢の浮遊霊が集まって来ていたそうで、「うわ、ヤバイ、めっちゃ来てるわ」と、Iちゃん&R君が発見。義母がおもむろに塩を撒きに行って、霊を散らしたそうです。※散らすってなんやねん!!!!

 

 

 

二人目!

「女の子をナンパしてヤ○ザに殺されたホスト」

 

女の子をナンパして、その男仲間たち(ヤ○ザ)に連れ去られ、岡山県津山の山中に埋められ死んだそうです。※美人局みたいな感じかな。

 

 

バカっぽい感じの兄ちゃんですが、その男たちは彼のチ○チンを切り落とし、首も切って、穴に埋めた...。

 

 

 

∑(゚Д゚)

 

 

埋められる前に意識が薄れ死んでしまったそうです。

 

かなりチャラい「ホスト君」でしたが、「Iちゃん」が話しかけた時「あ。僕、熟女に興味ないんで、すいません」と言って、こっぴどく叱られてました。

 

(//∇//)

 

 

 

 

3人目!

いじめられて電車に飛び込んだヒロシくん

 

須磨に住んでたそうなので、割とご近所さん。

「Aちゃん」が好きな「レゲエ」が聞きたくて憑依したようです。

 

2005年生れということなので生きてたら16歳か。

 

「道場」のようなところで竹刀でボコボコにされる映像が出てきてたそうですが、かなり壮絶なイジメだったそうです。

 

 

 

4人目!

「床の間で寝てたら殺された生意気な男」

 

もうかれこれ3年間「Aちゃん」に憑いているそうです。

 

生まれた年や街も名前も覚えていない が「おーいアツシ」と言ってました。

誰やねん ヽ(´o`;

 

 

5人目!

「かなり前に殺されたお百姓さん」

 

Aちゃんが先月入院していた時に憑依したらしく、「今の殿は誰ですか?」と聞くほど昔の人。

 

「その目に掛けているものは何ですか?」と眼鏡を知らないし、Aちゃんが毎朝入れる「コンタクトレンズ」も「毎朝毎朝、目玉に何かを入れてござるが、あれは何ですか?」と言ってました。

 

お腹を切られて亡くなったそうです。

 

そして、Aちゃんの兄に子供が三人生まれるらしく「彼は幸せになるでござるよ」と言ってたのですが、そんなんも分かるんやね。

 

 

で、この彼が「いやぁ、Aちゃんに憑依してから面白くて面白くて、色々学びました。『ぴえん』とか『キュンです』って面白いですね。あ、あとTikTokってのも面白いです!…」って言ってたのがおもろかった (≧▽≦)

 

 

 

そんな感じで、憑依した霊達をみんなでワイワイ浄霊してたら、嫁が「R君」の前で泣き崩れて座り込んでしまってます。

 

 

 

「オイオイ、嫁よ。大丈夫か?」と声をかけたところ、これまたトンデモない霊が出てきました。。。

 

 

 

 

 

(;゚Д゚)

 

 

 

(;゚Д゚)

 

 

 

(;゚Д゚)

 

 

 

 

またまた続きますが、次で終わりたい

  

 

 

f:id:Jack-u:20210825215651j:image

 

*途中、「Aちゃん」の憑依状態を撮ったらこんな感じでボヤけてました。

 

追記、この写真を後日R君に見てもらったら、何体も心霊写真が写ってると指摘されました。

みなさん、分かりますか?