僕と嫁と義母タカコの成霊日記

神戸に住む普通の僕と憑依体質の嫁と強力霊的パワーを持つ義母タカコとで繰り広げる浮かばれない霊たちとの交流日記! それぞれの霊たちのストーリーをブログでお届けします。 ※これは霊たちのリクエストでもあり、記録として伝えてほしいということなのですが、マジメに書くとなんとなく恐いので、明るくライトに書き綴ります。

おーい、スカウターくん!

前回書きました「スカウターくん」。

 

読者の方の反響がすごかったですね、はい。

(*´▽`*)

 

彼とは毎月一緒にセミナーに行くようになり、

今月も講師の人達や周りの人の査定をするのが楽しみでした!

 

 

 

 

「あの人は?」「この人は?」と聞くたび、

その人のことを「チラッ」とだけ見て、

あとはどこか全然違うところをジーとみてる…

 ※こわいやん。( ゚Д゚)

 

 

 

 

今回は私もこっそりと点数予想してましたが、だいたい当たりました。

( *´艸`)

 

今回のセミナー登壇者は「実力」に近い点数の方が多かったようです。

 

 

 

 

しかし!

 

ある方だけは点数以上に持ってる何かがあるらしい。

 

 

その方はある業界で「アジアNo.1」に輝いた方でトビきり優れた方なんですが、点数でいうと、80点後半。

 

でも、100点以上の力を持っているそうです。

 

そしてそれを表現するのに、「あの人は橋下徹さんと同じくらいすごいです。」と表現してました。。 ※橋下さんてすごいんや (; ・`д・´)

 

 

 

 

あまりに面白いのでセミナー後も喫茶店で話し込みました。('◇')ゞ

 

 

 

家族の話になり、嫁の点数も聞きました。

 

 

 

 

 

 

86点

 

 

 

 

 

まぁまぁ高いです。(^。^)

 

 

 

 

そして、メチャクチャ「ついで」に、ブー(こと義姉)についても聞きました。。

 

 

 

 

「(義姉いうか)ブー言うねんけどな。彼女も診たってくれる? 

まぁ、彼女はアホやから・・・」と言いかけましたら、スカウター君から急に、、

 

 

 

「ダメダメダメですよ! 

それ以上言ったらダメですし、そんな風に言ったらダメです!」

 

と結構キツク言われました。  

 

 

*なんでや? (; ・`д・´)

 

 

 

 

 

 

 

「なんでや!ブーはほんまにア○やからさぁ…」とクギを刺そうとしたら、、、

 

 

 

 

 

「だから、ダメなんですって!」

 

 

 

 

「いいですか。あなたは義姉さん(ブー)と根っこのところが 一緒なんです」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ ?・・・

 

 

 

 

 

なんて?    ( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒?    ('ω')

 

 

 

 

 

 

わし、ブーと一緒なん?   (;'∀')

 

 

しかも、根本が一緒ってどういうことなん?   (; ・`д・´)

 

 

 

2時間ドラマを観るだけで「座禅」やと言うあのブーと…

 

 

 

寝てるだけで「瞑想」というあの…

 

 

 

 

シャワーで済ますことを「滝行」というあのブーが… 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワシ90点ちゃうんかいな… 

 

 

 

 

ということは、ブーも90点近い、いや、ワシを超えてるのか・・・(*ノωノ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕よりもブーの方が点数が上だとイヤなので、

あえて「ブーの点数」は聞きませんでした。

 

 

 

( *´艸`)

 

 

追記、

ブーと同じということではなく、「同じ家族、器にいるのに、悪く言うと、自分に返ってくるので、言ってはいけない」…ということで、僕がブーと一緒ではない、「まったく違います!」とスカウターくんからお墨付き頂きました。

 

よかったぁ…  ( ̄∀ ̄)