僕と嫁と義母タカコの成霊日記

神戸に住む普通の僕と憑依体質の嫁と強力霊的パワーを持つ義母タカコとで繰り広げる浮かばれない霊たちとの交流日記! それぞれの霊たちのストーリーをブログでお届けします。 ※これは霊たちのリクエストでもあり、記録として伝えてほしいということなのですが、マジメに書くとなんとなく恐いので、明るくライトに書き綴ります。

100日修行 終了

今年の元旦から始めた「100日修行」

 

大黒天のお経「摩訶迦羅大黒天神経」を毎日10回。

しっかりと大黒さんの前に座って唱えるという修行でした。

 

それが本日(4月9日)無事に終了いたしました!

※1月1日から100日目は(閏年じゃなければ)4月8日でお釈迦様の誕生日なのさ。

 

 

この途中、大黒さんが僕の体に「ダウンロード」してくれたり、色々とご指導やお導きをしてもらってきました。

 

本日終了。

終わって大黒さんからのメッセージは、

まだまだ足らんの… 」でした。

※えぇ、分かってます。分かってますよ。  (*´-`)

 

 

この数日前、義母タカコ経由で大黒さんから次の修行についてお達しがありました。

 

 

 

そ、それは

 

ーーーーーーー

「(お主が行ける範囲内で)大黒天が祀られている神社仏閣に参拝し、『摩訶迦羅大黒天神経』を唱えてくること

ーーーーーーー

 

 

 

クーッ…痺れる。(*ノωノ)

 

 

前々回ブログでUPしたように、もちろん「イエスマン!」ですよ。

 

 

ただ、「行ける範囲内」ってのが味噌でして、自宅が神戸なので、勝手に「兵庫(南側)(淡路島)」「京都(京都市から南側)」「大阪」「奈良(奈良市近辺)」と決め込んで調べますと、全部で23か所。

 

 

『それくらいなら、まぁ大丈夫か』…と思って、義母タカコに報告がてら連絡すると、「あー、なんかちゃうらしいよ。全部で33か所あるはずや、って言うてはるわ。探してみて」…やって。  アハハ (*´▽`*)

 

 

 

ネットやなんかで調べても、これ以上は出てこないから、寅さんみたいに、旅に出て、道すがら近所のおばちゃんに聞くくらいの勢いでいかなあかんな…

 

 

 

やるったらやるぜ!!!

 

 

 

(ちなみに)

*いつもお世話になる「姫路のボンさん」は非常事態宣言の1ヶ月、山にこもって修行するらしい。。  (すごいな)