僕と嫁と義母タカコの成霊日記

神戸に住む普通の僕と憑依体質の嫁と強力霊的パワーを持つ義母タカコとで繰り広げる浮かばれない霊たちとの交流日記! それぞれの霊たちのストーリーをブログでお届けします。 ※これは霊たちのリクエストでもあり、記録として伝えてほしいということなのですが、マジメに書くとなんとなく恐いので、明るくライトに書き綴ります。

弱ってるのか…

久しぶりに嫁に憑きました。。

 

 

 

いつもの通り「頭が痛いからクビを揉んでくれ」と言います。

 

「憑いてるんちゃうの?」と言っても、「ちゃうわ。ただの二日酔いや!」と言うのですが、嫁のパターンとして、どんだけ二日酔いになっても夕方四時になると治ります。

 

逆に、四時を回って頭が痛ければ、確実に憑いてます。

 

「もう五時やなのにまだ頭が痛いということは、憑いてるで」と言い、仏間に行くように促すと、「お水持ってきて…」と塩らしくなりました。

 

 

ハイ。憑いてます。

※通常、嫁が塩らしくなることはないからです。

 

 

オイオイ泣きながら、横たわり、手がねじれて、何かに怯えて手が震えています。

(目もあまり見えていないような初老のおっちゃんだったそうです)

 

嫁の実家にいましたので、義母タカコを呼んで浄霊してもらうのですが、いま義母タカコはヘルニアによる腰痛でめちゃくちゃ弱っています。( ノД`)…

 

それでも何とか浄霊してもらうようにお願いし、なんとかお経を唱えてもらって成仏してもらいましたが、嫁曰く「とても弱ーい浮遊霊」だったそうです。

 

 

 

 

 

 

おかしい…

 

たしか嫁には「こわっぱ浮遊霊はもう憑かない」と言われてたはず…

*今回の浮遊霊おっちゃんには悪いけど…

 

 

上にも書きましたが、いま義母タカコはヘルニアで弱っており、毎日のお勤めもできていません。。

今回のおっちゃんも、姿は見えなかったそうです。*いつもは、見えてたんかい!

 

もしかして、義母タカコの霊力が弱って、我々家族に対する神仏のご加護も弱っているのでは…と心配してます。