僕と嫁と義母タカコの成霊日記

神戸に住む普通の僕と憑依体質の嫁と強力霊的パワーを持つ義母タカコとで繰り広げる浮かばれない霊たちとの交流日記! それぞれの霊たちのストーリーをブログでお届けします。 ※これは霊たちのリクエストでもあり、記録として伝えてほしいということなのですが、マジメに書くとなんとなく恐いので、明るくライトに書き綴ります。

仮死状態

仕事でシンガポールに行ってきました。

コロナで結構厳しそうかと心配しましたが、なんだか終焉ムードで安心しました。

*気温が高いと大丈夫っぽい。

 

ただ、やはり旅行客は少ない。

 

ホテルの朝食ブッフェを頂きましたが、どうも食材が古い…

 

それが悪かったのか、急激な腹痛…

 

お客さんの高級ベンツで移動中、めちゃくちゃ腹が痛い。*漏らすわけにはいかない!

 

途中で止めてくれ、と言う訳にも行かず、止めるところもないので我慢するしかないけど、かなりヤバい…_:(´ཀ`」 ∠):

 

ここは大黒さんにお願いするしかないと思い、心の中で大黒さんに「ヘルプミー!」と頼みました。

 

すると、

『とにかく目をつぶれ。なんとかしたる』と言うので目をつぶると、意識が薄れる感じ、まさに『仮死状態』になりました。(o_o)

*冬眠中みたいな感じかな。

 

しばらくして、『もう大丈夫じゃ』と声が聞こえたので目を覚ますと目的地に到着。

一つしかないトイレが空いてて、ことなきを得ました。

 

アザス  (´༎ຶོρ༎ຶོ`)