僕と嫁と義母タカコの成霊日記

神戸に住む普通の僕と憑依体質の嫁と強力霊的パワーを持つ義母タカコとで繰り広げる浮かばれない霊たちとの交流日記! それぞれの霊たちのストーリーをブログでお届けします。 ※これは霊たちのリクエストでもあり、記録として伝えてほしいということなのですが、マジメに書くとなんとなく恐いので、明るくライトに書き綴ります。

KOMAドッグ カモン!

いゃあ、完成しました。

 

大黒さんから義母タカコに出された「指令」で、「ある神社に狛犬を奉納せよ」というのがありました。

*無茶言うなぁ〜と思いましたが、義母タカコなんとかクリア!

 

先日、仏具屋さんから連絡があり「ようやく完成しました」とのことだったので、本日 義母タカコと二人で見にいって来ました。

 

 

 

f:id:Jack-u:20191214143731j:image

 

ええやん〜

かえらしやん〜

 

ここから「目入れ」をしてもらってから奉納です。

何とか年内に奉納できる段取りもついて、義母タカコもホッとしてました。

 

帰りの高速道路を走ってる時、色々と神界や人間についてのことを話してましたら、「パチン!」と柏手のような音が鳴りました。

 

ものすごい大きな音だったので、何か車に異常があったのかと思いましたが、何もない…

 

去年、奈良の龍泉寺に滝行に行く時も車内で「パチン!」と音がしてびっくりしたのですが、その時と同じでした。

 

http://jack-u.hatenadiary.jp/entry/2018/08/18/133816

 

とてもイイ話をしていたので、「おぉ、そうじゃ!その通りじゃ。」という事だったと思います。

 

何を話してたかと言うと、「人間生きてる間にしっかり徳を積むと神様に近い波動まで行ける!」と言う話でした。

 

 

生きてる間に狛犬という強い眷属にご縁を頂いた義母タカコ。

 

有り難い「指令」でした。

 

大黒さん、アザス。

 

追記

「令和元年クリスマスイブ」に奉納完了!

f:id:Jack-u:20191226140637j:image