僕と嫁と義母タカコの成霊日記

神戸に住む普通の僕と憑依体質の嫁と強力霊的パワーを持つ義母タカコとで繰り広げる浮かばれない霊たちとの交流日記! それぞれの霊たちのストーリーをブログでお届けします。 ※これは霊たちのリクエストでもあり、記録として伝えてほしいということなのですが、マジメに書くとなんとなく恐いので、明るくライトに書き綴ります。

コンコンコンコン…

変な夢を見ました…

 

どこか学校の教室みたいなところで、私と嫁、そして義母タカコとで、「何かの集まり」に参加してました。

 

何の会か分からないのですが、みんなドレスみたいなものを着て踊っています。

 

私と嫁は隅っこに座って様子を見てるのですが、義母タカコは青いドレスを着て蝶のように踊り狂っています。

*周りの人に「ここに書けないくらいの悪態」をつきながら!!  (´⊙ω⊙`)

 

夢の中で怖くなって来た時。

それは、起きてるのと寝てるの「丁度中間くらい」の時で、半分金縛りみたいな状態の時。

 

私の部屋のドアが「コンコンコンコン」とノックがしました。  (´-`).。oO

 

 

夢から覚めてホッとしましたが、ノックは誰が?…

 

 

こ、怖い…

だ、誰?…

 

なにか応えないといけないと思って、メチャクチャ小声で「は、はい…」と言いましたが返事は無し…

 

ドアを開ける勇気も無し…

 

時計を見ると、時刻は04:56   (4 5 6!)

 

 

 

嫁や息子が起きてから聞きましたが、当然彼らはノックなどしません。。

 

 

「誰やったんやろ?」ϵ( 'Θ' )϶

 

 

 

すぐに義母タカコにLINEしました。

 

 

「うーん、わからないなぁ。また(神仏からの)メッセージあれば伝えるわね…」と言われてから2日後。ようやく連絡がありました。

 

 

ノックしに来てくれたのは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「布袋さん」   かーい!(=´∀`)人(´∀`=)

 

大きく「ハイ!」と返事して、ドアを開けるべきやったやないかーい!    ( T_T)\(^-^ )

 

前回来てくれてから12年…

 

*「プレゼントはサンタさんから?」参照

http://jack-u.hatenadiary.jp/entry/2016/12/22/234335

 

 

ご無沙汰してます。

ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします!