僕と嫁と義母タカコの成霊日記

神戸に住む普通の僕と憑依体質の嫁と強力霊的パワーを持つ義母タカコとで繰り広げる浮かばれない霊たちとの交流日記! それぞれの霊たちのストーリーをブログでお届けします。 ※これは霊たちのリクエストでもあり、記録として伝えてほしいということなのですが、マジメに書くとなんとなく恐いので、明るくライトに書き綴ります。

義母タカコの仏間。

義母タカコのお家には仏間があって、たくさんの仏像が祀られています。

 

相談に来られた方や憑かれて困った方もこの部屋に入ってお勤めをする訳ですが、先日登場したアベンジャーズ母、「I ちゃん」も毎週一回やってきてこの部屋に入ります。

 

先日この部屋に入るとき、「なんか部屋の中がザワザワしてるなぁ〜」と思って、そーっと入ったら 一切に神仏が「誰や!」という感じで振り返って見られたそうです。

 

*部屋の中で、神仏が何やら話をしていたところに、いきなり入ったので睨まれたみたいです。(๑•ૅㅁ•๑)

 

仏間に入るときは「失礼します。」と声を掛けてから入るべし、ですね。

 

先日の滝行で、義母タカコが滝行指導をした家族がご相談に来られました。

 

霊感強い子どもが、「知らない男の子が階段に座ってるよ」と言うので見ると、その子に憑依した男の子が階段の一番上に座っていたそうです。

 

子ども達がワーワーと騒いでるのを見て羨ましかったそうです。

 

その子もこの仏間でお勤めをして成仏して行ったのでもう大丈夫みたいです。

 

僕にはこの仏間で何も見えませんが、「何かいてはる…」というのは感じる仏間です。

 

エアコンが壊れてるので、今年の夏は暑かったです。  

 

直さないかんなぁ… 、うん。 ( ˘ω˘ )