僕と嫁と義母タカコの成霊日記

神戸に住む普通の僕と憑依体質の嫁と強力霊的パワーを持つ義母タカコとで繰り広げる浮かばれない霊たちとの交流日記! それぞれの霊たちのストーリーをブログでお届けします。 ※これは霊たちのリクエストでもあり、記録として伝えてほしいということなのですが、マジメに書くとなんとなく恐いので、明るくライトに書き綴ります。

楽しみだったのに…ガク

お好み焼き屋の女将の常連客で、メチャクチャ霊感の強い「アベンジャーズ」みたいな若い兄弟姉妹がいるそうなのですが、あまりにも霊を見てしまう、ということで義母タカコに相談に来られたそうです。

 

*リアルに「貞子」が家の廊下を這ってるらしい…^_^;

 

 

今夜、彼らと会う機会があったので、とても楽しみに行ったのですが、「急な用事が入って来れない…」と連絡が入りました。

 

たぶん、たぶんやけど、たまたま相談に来てた「前妻の生き霊に呪われたℹ︎君」が来てたから、アベンジャーズ兄弟は嫌な予感がして来なかったんだと思います。

 

*ℹ︎君は、右手が痺れて動かないくらいに腫れ上がってました。頼むで、ℹ︎君!

 

 

ウワァーン、会いたかったなぁ…ブラザー。

 

次は、年末の忘年会で会える予定!