僕と嫁と義母タカコの成霊日記

神戸に住む普通の僕と憑依体質の嫁と強力霊的パワーを持つ義母タカコとで繰り広げる浮かばれない霊たちとの交流日記! それぞれの霊たちのストーリーをブログでお届けします。 ※これは霊たちのリクエストでもあり、記録として伝えてほしいということなのですが、マジメに書くとなんとなく恐いので、明るくライトに書き綴ります。

出雲!

「出雲」参拝してきました。

 

往復700キロの旅。

私、「一人運転」でノンストップの片道4時間…(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

道中、たいした渋滞もなく、とてもいいお詣りになりました。

 

出雲で観光ガイドをする友人宅に泊めてもらい、早朝から出雲大社に参拝。

 

お寿司を食べて、温泉にも行かせてもらい、少しプチ観光を楽しませてもらってから、須佐神社にも参拝し、しっかり「須佐之男命」にご挨拶してきました。。*ここに来るように、須佐之男命から私にお呼びが掛ってましたもので。。(^o^)/

 

 

途中いくつかの霊体験(心霊写真!)がありましたが、そのことを書くと気持ち悪くなるので書くのは控えておきます。(*´-`)

*義母タカコの一発浄霊でクリアしましたし。

 

義母タカコのお家はとても広くて快適なので、悩める女性専用の「宿坊庵」にしよう!という企画を進めようと思ってますが、出雲の友人もスピリチャルバリバリなので、彼女のお家も「義母タカコ庵 出雲合宿所」として、活用させて貰えたらいいなぁと思ってます。

 

「人間、時折、浄化すべし」

 

俗世の中で、「良い思い」を持ち続けれるように明日から頑張ります。