僕と嫁と義母タカコの成霊日記

神戸に住む普通の僕と憑依体質の嫁と強力霊的パワーを持つ義母タカコとで繰り広げる浮かばれない霊たちとの交流日記! それぞれの霊たちのストーリーをブログでお届けします。 ※これは霊たちのリクエストでもあり、記録として伝えてほしいということなのですが、マジメに書くとなんとなく恐いので、明るくライトに書き綴ります。

出雲参拝 「前夜祭」

明日から、嫁と息子、義母タカコと義妹ファミリーと出雲にお詣りに行きます!

 

その前夜祭として、いつもの「お好み焼き屋」に夕食に行こうと向かいました。

 

入るなり、息子がゲロゲロ…(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

今から食べようという時に、ゲロゲロするのでお好み焼きはお持ち帰りにして、家に持って帰りました。

 

そんな息子を義母タカコが看ると、やはり憑いてるようです。

 

途中でお店に入ってきた親子連れに憑いてきた霊のようです。。

 

義母タカコにお加持(背中をさすって軽く浄霊)してもらったら、微熱だった息子も一発で熱が下がり元気ハツラツ。

 

「あぁ、よかったね!」とみんなでお好み焼を食べながら、酒盛りしてたら、今度は私がものすごくしんどくなってきました…(´∀`*)

 

「これは来たな…」とすぐにわかったので、義母タカコにお願いして浄霊を。

 

『あなたは一人で抱え込んで、一人で死んで行きましたね? 悩み事があれば、色んな人に相談すればよかったのにね…』と優しく諭されると、私は自然と涙が流れて、「オヨヨヨヨヨ…」と声をだして泣いていました。

*例えるなら、バカボンのパパがオバケを見て怖がるあの感じです。(分かります?)

 

 

『さぁ、もうあっちに行く準備はできてますね、さぁ行きましょう』と背中を叩かれると、スーッと上がっていかれました。

 

はぁー、スッキリ。(*´-`)

 

50代の男性で、川に身を投げて亡くなったようです。

*そういや、こないだどこかの川に行ったような気がしますが、夢の中で行ってたような…

「あ、川や」と思ったんやけど、うーん、どこやったか…。

 

明日から、出雲大社に全員で参拝します。

 

霊媒体質バリバリの我らを待ち受けるのは何なのか!

 

乞うご期待! (*⁰▿⁰*)