読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕と嫁と義母タカコの成霊日記

神戸に住む普通の僕と憑依体質の嫁と強力霊的パワーを持つ義母タカコとで繰り広げる浮かばれない霊たちとの交流日記! それぞれの霊たちのストーリーをブログでお届けします。 ※これは霊たちのリクエストでもあり、記録として伝えてほしいということなのですが、マジメに書くとなんとなく恐いので、明るくライトに書き綴ります。

新年会

 

新年あけましておめでとうございます。

 

今日は気のおけない仲間家族と嫁側の家族が集まって龍神さんの年初め祈願を行いました。

 

龍神さんの好きな「福寿 純米吟醸をふんだんにお供えし、みんなでお裾分けを頂きました。

※うまかったなぁ〜

 

そのあとは記憶が無くなるまで酒盛りをして、さんざん飲みました。

 

※嫁も「寒い寒い!」と叫びながら寝てます。。

 

 今年もよろしくお願いします。

 

追伸でーす。

 

先ほど嫁に、今日来てた方のご先祖様が出てこられました。

その名も「ハンゾー」※カッコいい…

 

「先祖供養すると良いですよ」、と義母タカコが龍神さんからのメッセージを伝えた方で、とても嬉しかったらしく、感謝されてました。

 

もう一人の方は心臓発作で亡くなられた方で白い顎髭が自慢の男性…

 

※嫁はハーッハーッと息が苦しそうで可哀想でした。

 

この方はどの方のご先祖かわからなかったので、少々気になる終わり方をされましたね…。うーん、、