読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕と嫁と義母タカコの成霊日記

神戸に住む普通の僕と憑依体質の嫁と強力霊的パワーを持つ義母タカコとで繰り広げる浮かばれない霊たちとの交流日記! それぞれの霊たちのストーリーをブログでお届けします。 ※これは霊たちのリクエストでもあり、記録として伝えてほしいということなのですが、マジメに書くとなんとなく恐いので、明るくライトに書き綴ります。

やっちゃん!

そんな「義母タカコ」の家には、ご相談に来る人が後を絶ちません。

 

先日も、私の知人の知人”やっちゃん(仮名、38歳女性)”が行きました。

 

どこかの霊媒師に「あなた、憑いてるわよ!」と脅されたらしいけど、「つきましては、一体あたり結構な金額をイタダキマス。  」とのお達し。(╹◡╹)

 

こりゃあかん…ということで、義母タカコにみてもらうと、「うーん、別れた男の生き霊やね」とのことでした。

 

未練やね、未練。

男の未練はしつこいね。

 

ほんで、やっちゃんが一人で暮らす部屋に二日続けて「砂」が落ちてたそうなので、「別れた男が不法進入か!」とビクついてましたが、「死んだおばあちゃん」が心配で見に来てたみたいでした。

 

その後、やっちゃんは血便が出てたので、おばあちゃんは病気の心配をしてたみたいですね。

 

やっちゃん、病院に行こうね。

 

おばあちゃん、ご苦労さんでした。

 

いくつになっても、孫はかわいいよね…